2009年12月6日日曜日

skate game comvention!!!!

面白かったでーす!!皆様ありがとうございました!!!



千葉市では初の試みとなるスケートゲーム&試写会イベントでしたが、70人くらいの来場がありました!!

興奮のあまり写真はヤン君が撮った二枚だけ 笑
(誰か撮ってる人いたらください!)


スケートゲーム参加者は28名!!
知ってる限りでも千葉市、木更津、津田沼、柏、沖縄、ブラジルと各地域から素敵なスケーターが集まりました!


いつも滑ってる公園、パークにストリート。
それらとは明らかに違うクラブ内といった環境。さらに、音は大音量で上質なヒップホップ。。

アガラナイワケがない!!

そして集まったスケーターは、色々なスタイルを持った同士たち。
フリップひとつとっても、一朝一夕では絶対モノにできない事を知っている同士たち。
リスペクト!!




そしてトーナメントの結果は!!

5位 ヒロッチ
4位 ヨネ
3位 エリヤ
2位 弾丸
1位 ハルキ!!!!

という結果になりました!

1位のハルキは圧倒的な技のメイク率を誇り、なおかつキャバレリアルフリップやノーリービッグスピンヒールを一発で乗る勝負強さで文句なしの優勝でした!

おめでとう!!!!!!


そして試写会はG.I.F.T.のプロモとsolのNEW DVD「viva la sol」を上映しました!

盛り上りましたねー!

一年間撮影に費やした苦労が報われる瞬間でした!

近々YOU TUBEにもアップする予定なのでよろしくお願いします!




またみんなでなんか面白い事しましょー!
でわでわーーー!