2010年6月20日日曜日

DEATH RACE2→ZENちゃん→日本対オランダなどなど

pistの草レースのDEATHRACE2が開催されて、
SOLが中継地点でした。
主催のジョー→



おれからパスワードを聞きださなきゃいけなくて
パスワードは「バフォメット」!!


バフォメットとはキリスト教の悪魔だそうだ!(GIRLのキャロルのクルーズデッキのグラフィックになってますね)
ジョーらしいぜ




予報は雨だったのに見事に晴れて良かったDEATH!!
KEEP RIDE!!!




それから暫くしたら
ZENちゃん画伯が依頼していた作品を持ってきてくれました!!


ででん!

素晴らしい!!タイトルは「SUMMER2010」
かっけえなあ。こんな板あったら乗りたいな。
入り口近くにあるので見てみてくだされ!

ZENちゃん→

ありがとうZENちゃん!!!

そのあと店終わり中央に行くとディスプレーで日本対オランダ戦を中継していて百人くらいが観戦していました!
DEATHRACE終わりの人やスケーターもいて、飲んだり太鼓たたいている人もいたり、出店が出てたりでお祭り騒ぎでした!

新鮮でしたねー。

なにやらボランティアで開催していたみたいで、とてもすばらしい企画だと思いました。

草レース然り、活動している方々リスペクトです!!

イエーィ!!