2010年9月5日日曜日

スノーニュース!!

10-11 INHABITANTのスノーアクセサリーがいち早くお店に入荷しました!
取り扱いショップも少ないので要注目です!!





そして、10-11シーズンから新しく取り扱うブランドが増えました!

まずは、知る人ぞ知る国産の雄【Noah'S Arkノアズアーク】

ライダーにも羽生田兄弟やこの前、新潟で行なわれたJIB BEACHで優勝した藤森由美と豪華な顔ぶれ、ノアズアーク独自のノアソール(可変コンベックスソール)やアイディアルキャンバーテクノロジーを搭載したどこのブランドもやっていないような機能をライダー達がテストを重ね作り上げていく。
しかも、少数生産だから他の人と被らないその上、ハイクオリティです!


お次は、こちらもコアなファン層を唸らせる【OGASAKAオガサカ】

オガサカと聞くとゴリゴリのレーサー系を思い浮かべてしまうと思いますが、、、
フリースタイルツインチップボードもラインナップしているんです。
100年に及ぶ歴史が凝縮されオガサカクオリティを生み出しています。

どちらも要注目ブランドとなります!!