2011年5月5日木曜日

BATTLE OF THE SHOPS のバトル


5月28日に都内某所で、LESQUE主催の「BATTLE OF THE SHOPS」というショップ対抗の、S.K.A.T.E.ゲームのイベントがあるのですが、そのイベントにSOLもお誘いいただいたので、出ます!
去年の様子↓



しかし、ライダーの友晴がけっこうな怪我をしていて出れないので、その枠を賭けて千葉で出場ライダーを選考するS.K.A.T.E.ゲームトーナメントを行おうと思います!

都内で行われる「BATTLE OF THE SHOPS」に出れないけど、とりあえずスケゲーしたいって方でも参加可能です!

優勝者はBATTLE OF THE SHOPS出場枠GET!!1位から3位まで商品も出ます!5月22日の14:45分受付開始、15:00から開催です!参加費は300円!
雨天の場合中止です。

場所はこちら↓

場所が良く分からなければ、SOLに電話下さい!043-441-4663

それとその日は毎月恒例のスクールも鉄腕で10:00~12:00でやってますのでよろしくです!

最後にLESQUEの激やば映像をどうぞ~

鬼!