2011年7月24日日曜日

「ER」&「SABOTAGE2」



TIGHTBOOTHが完全DIYスタイルで発行するフリーペーパー「ER」が少量入荷しました!
早い者勝ちなので是非。
内容は濃ゆ~い作りになっており、写真、インタビュー、見ごたえ、読み応えたっぷりです!

そんな中、1ページ私の写真を掲載して頂きました。
YUUMAC氏、TBPRの皆さんありがとうございます!!


そして、もう一つ。
フィラデルフィアからこれまた濃ゆいDVDが入荷しました。



「SABOTAGE2」

OYOLA、PAPPALARD、WENING、STEVIE、KALIS等偉大なスケーターを生んだフィラデルフィア発のゲットーなDVD。
これなんと、18禁です(!)
危ないっす。是非GETしてみていただきたい内容なんですが、フィリー行きたいとは全く思えないハードさです。。

そんな中DVD中盤に現れるこの人↓

ジャーマルスミス氏
彼がどえらいかっこいいですね~。
一緒に見ていた星君が「2011年やっと明けたね~。やっと正月来たよ。」と意味深なことばを残す程の技を繰り出します(?)

自然とこのノリを想起させる滑りと言うか。。↓


他のライダーもかっこいい人多いし、ISHOD WAIRがLOVEで滑ってたりして、是非DVDゲットして見て頂きたい内容です!!