2011年12月31日土曜日

2011 12/31

2011年最後のBLOGになります。

今年は、「スケートボードの素晴らしさ」「奥深さ」を、店を通してお客さまから、セッションを通して色々なスケーター、フィルマーから、教えてもらえた気がします。

個人的な話なんですが、昨日幕張某所で滑ったのですが、ちょー最高でした。
寒くて動きづらいけど、熱い仲間と滑ってれば、気付けば暖かくなってましたね。
ちょーきもち良かったんですよ!

やたらムズいし、怪我すりゃ痛いし、全然なんにも乗れない日もあるけど、やり続けてるとサイコーな一発がありますよね。
それがきもちいですよね!

簡単には手に入らないからこそ面白い。
ライバルと切磋琢磨して、初めて出来たトリックを、目まん丸にして喜び合う。
この感覚を大切にして、もっともっとスケートを伝えたいです。

来年も間違い無いブツを店に並べますので、最高な滑りの手助けになるように尽力して参ります。

お客様。ライダー。滑り続けているスケーター。代理店の方々。様々なスポット、ショップ、パーク、メディアを守りつづけ、スケートを支えているすべての人に感謝です!

どうもありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!良いお年を!!


年始は1/3からでーす!