2012年3月20日火曜日

TIENOWAPRO & BRIXTON

行ってきましたー。南柏LUZROOTSで行われた「TIENOWAPRO」
スケートゲームはイトシンさんが優勝しました!
酔拳な酔っ払いスタイルで、優勝を勝ち取ってしまうのは流石です。
準優勝のダイちゃんもかなりイケテました!



スケートゲームが終わり、いろいろな映像を流す時間があったのですが、
その際SOL回りのスケーターで作った映像を流させていただきました。

こちらです!



カメラを貸して頂いた49N、そしてイケてるスポットを教えて頂いた、ミッチャン、しょう君、大変ありがとうございました~!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
それではお店の情報です。

BRIXTONの2012SPRINGが入荷しました!!

定番のキャップや


シャツ、


ブランドとして初となるボトムスなど!


こちらから詳細がご覧頂けます!!
TEE
CAP
S/S SHIRT
L/S SHIRT
BOTTOMS