2012年10月8日月曜日

DVD続々!!

面白いDVD色々入ってま~す。

「56K」¥840



これかなりいいです!
以前YOUTUBEで発見したNYCの傑作で「CABIAR」と言うのがあったんですが、それを作った人達による新作っぽいですね。
編集や音楽も良い感じにラフだったり、変にこだわってたりで面白いです。

そしてなんと前作の「CABIAR」やその前とその前の作品の全4作品が入ってます!
56KとCABIAR以外まだ見てないのですが楽しみすぎます。

5boroや「RICH MAHOGANY」などが好きな人にはハマルと思います!



そしてお次は、
「OUTDATED」¥1050



以前BLOGで紹介したADRIAN VEGAのパートが入ったこの作品。
やはり他のメンツもクールでした!
JERSEY DAVEの丁寧な滑り、KEVIN TIERNEYのフルパワーのつっこみぐあい、BRIAN CLARKEのカーブ職人っぷり、YAJE POSONの若いのに渋すぎっぷり、シビレマス!
フレンズも一杯で良い感じです。
これまたNYC好きには是非。



そして次はこの怪しいジャケの、
「DAYLANDO」¥1890



マイアミを拠点に作られたこの作品。
なかでも注目なのが、シェーンオニールも認めた「BLAKE CARPENTER」のフルパートが入っています。
これからどんどん有名になってくであろう逸材です!
スキルフルな滑りを見たい方に激押しです!!



そして、再入荷作品のお知らせ。
「ON THE BROAD」サントラ付きで¥1680



FESNが誇る作品の中でもかなりスタイリッシュかつまとまっている素晴らしい作品で、付属のサントラも最高という超傑作です。
2007年の作品ですが、かなり未来を生きている作品で、何度も見返せます。
しかも今回、お安くなっています。
幅広いスケーター達に見て頂きたい作品です。超オススメ!