2013年2月8日金曜日

COSMIC VOMIT 2

イケてるDVD入荷しました!

COSMIC VOMIT 2 ¥1575

異次元の動きを見せるプロスケーター「AUSTYN GILLETTE」のラフなショートパートがあったり、
去年「DAYLANDO」で鮮烈なデビューを飾ったTOYMACHINEのフローライダー「BLAKE CARPENTER」のフルパートがあったり、
HUFのライダーで、トリを務める「JOHAN STUCKEY」のスタイリッシュなフルパートがあったりします。

オースティンの去年発表された超絶パート。CV2ではこう言った感じとは違うラフで力の抜けた日常に近いパートが見れます。


まだ知らない人も多いと思いますが、これから更なる飛躍をするであろう注目のスケーター「ブレイクカーペンター」
技が凄い上に超絶軽いです。


トリを務めるJOHAN。これは前作「COSMIC VOMIT」でのパート。2ではもっと凄いことになっていますよ。。


そして要注目なのがレジェンドスケーターの「SALBA」ことSTEVE ALBAの恐らく息子である「JESSE ALBA」と相方「NOLAN BENFIELD」のWパートです!!

息子、超かっこいいです!オールドな感じの板を使ったりしていて周りとは明らかに違うクラシックな動きを見せます。
オールドスクールっぽい動きや、今っぽい事や難しい事もするのでビビリます。オリジナルスタイル。
相方のNOLANもPALACEのTEEを着たりして、二人してひねくれててかっこいいです。
超カッコいいパートですよ~!

WEBにあったJEESEのパート。いい感じにふざけてます。

良いDVDですよ~よろしくどうぞ~